泥 行 団 (林道倶楽部)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体

<<   作成日時 : 2017/10/01 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も前輪

ハスクバーナが復元された
と思ったら次はイーハトーブ。

フォークの古いダストカバー
ひび割れが酷く気になってた。

その新品をネットで見つけ
ポチっとしたものが届いた。

仕事を終えた午後5時
嬉しくて、つい作業開始。

その直後に友Tが来訪
バラバラの二輪を前に
歓談タイムとあいなった。

それにしても私の二輪
再三タイヤが外れてる。

若い頃も二輪に乗ったが
車輪はずっと付いていた。

今の所有の状態とは
一体全体どういうこと?

二輪が
『 移動手段 』 から 『 乗り物 』
『 乗り物 』 から 『 貴重品 』
『 貴重品 』 から 『 趣味 』
そして、今では
『 趣味 』 から 『 嗜み 』 へ

誰かに尋ねらでもしたら
こう、お答えするとしよう。

「 バイク、嗜んでいます 」

ただし、乗車時の人車一体
ではなく

車庫に籠っての
人と車が一緒、だ。

さあ、、、
イーハトーブの復元は
また、 あ・し・た



画像




   バラバラの私のバイクの横で
    それを見ながら喜ぶ友T











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配をおかけしました。
何とか復活致しました!
が、未だ体中が痛い(笑)

2017/10/03 15:29
『Y』さま
歳です。歳!
間違いない!
さて…
友Tからの伝言
 「焼鳥サミットはいつ?」
以上です。
早く完治してください。
タイム
2017/10/03 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
一体 泥 行 団 (林道倶楽部)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる