泥 行 団 (林道倶楽部)

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度

<<   作成日時 : 2017/09/19 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

友Yと…

銀色バイク店にて
バッタリと再会だ。

異音のイーハトーブと
指定された時間に往訪。

すると店舗前には
TFに乗った友Yが。

店主殿の計らいか
同時刻に点検修理。

三日ぶりの
再度の対面 (笑)

先日の台風前トコトコでは
会話も無くひたすら走った。

だが、今日の再会では
店舗内でゆっくり歓談。

バイク、そして私も
リフレッシュ出来た。

ところで、、、
イーハトーブの異音だが…
店主殿の手ににかかれば
10秒でピタリと止んだ。

その原因とは…
ナイショ (笑)

さあ、心おきなく
次も楽しく走れる。

次は
いつ?



画像



   イーハトーブのサイドスタンド
    赤丸内が塗装もはげピカピカに。
     何故だかは、ナイショ。
      再度、異音が出ないよう
       夕方から外して加工した。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思いがけず楽しい時間を過ごすことが出来ました!
店主殿に感謝ですね(笑)

ツーリング、何時でもOKですよ!
是非とも行きましょう!
Y
2017/09/19 22:37
『Y』さま
次回のトコトコはいつにしましょ?
楽しみ、楽しみ。
そして、店主殿の一言
「 私もご一緒に! 」 に
驚きとワクワクと (笑)
Y殿に習って、そして
店主殿にも習って
もう少し人生を
楽しみますよ!
タイム
2017/09/20 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
再度 泥 行 団 (林道倶楽部)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる