泥 行 団 (林道倶楽部)

アクセスカウンタ

zoom RSS 静寂

<<   作成日時 : 2017/09/16 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

何日も前からの予定

仕事も入れずに
ワクワク待った。

そして今日
雨・雨・雨。

風は大したこともなく
台風前の静けさなのか
少しは心配もしたのが…

だが、もの好きの友Y
張り切って集合の号令。

雨合羽の三人が
揃ってスタート。

雨の中をひたすら走る
風の中をひたすら走る。

山を越え谷を越え
雲の中もトコトコ。

昼食には懐かしの
うどんの自販機で。

一息ついて再出発
三人がトコトコと。

日も傾きかけた頃に
突然静寂を破る異音。

私の二輪からガチャガチャと
異音が出だしたため予定変更。

本日の締めの山越え路を止め
最短距離で帰宅とあいなった。

異音の原因をと最後に伺った
本当の〆の銀色バイク様は
残念ながら閉店だったが…

楽しく過ごした
友らとの一日だ。

これで明日から
また、頑張れる。

友らよ有難う。

明日の台風
静寂であれ。



画像
   コーヒータイムも
    ほんの数分間で…




画像
   雲の中なのだが…
    標高は不明…
     友Yの携帯では標高数十メートル
      友Tの携帯では標高数百メートル
       これが、最新機器??




画像
   懐かしの自販機
    友らと食べると
     これまた美味し!





   山でイオンを浴び
    明日からの活力に!

   山で異音を聞き
    明日から修理の日々?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天候にも恵まれて、本当に楽しいツーリングでした。
雨最高でしょう?
森が生き生きしているでしょう?
合羽は蒸れるし、店にも入れないけどね(笑)
イーハトーブが完治したらまた行きましょう!


2017/09/17 21:55
『Y』さま
Y殿にかかってしまえば
全てが楽しくなるのでしょう。
つられて私たち(友Tも)雨を
いつの間にやら楽しんでました(笑)
それにしても、
技術の進んだ現代でも
合羽は蒸れるし…
スマホの高度計はグチャグチャで…
イーハトーブの修理、
待っててくださいな。
銀色バイク様頼りですが…ね。
タイム
2017/09/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
静寂 泥 行 団 (林道倶楽部)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる