泥 行 団 (林道倶楽部)

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗拾

<<   作成日時 : 2017/09/26 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

突然の…

トコトコの開始である
二人の暇が揃った為。

勿論、友Yのナビで
ひたすら凸凹を走る。

画像






昼食は蕎麦を目指して
だったが…閉店してた。

ならばと、次の蕎麦屋
だったが…定休日…

では、、と足を延ばし
やっと蕎麦を頂けた。

画像






今日はバイクを取り換えて
それぞれの味を具申する。

画像






私の愛車二輪も
楽しんでくれた。

画像






2ストの非力さに
思わず引っ張る…?

画像






勿論、おやつに
甘いモンを頂く。

画像






優しい味の
食後の珈琲。

画像






その後も
走る走る。

画像</div





本日の土産は…沢山の栗
友も手伝って拾ってくれた。

画像






楽しく走り無事帰宅
〆に我が家で珈琲。

そして、全てを終え
友も帰って行った。

と、なるはずだったが…

さすが友Y、リュックを
我が家に忘れてった。

『 オチ 』 を作って
再度、友は帰った。

画像


二度目の別れは
背中にちゃんと…

リュック!


また、誘ってね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イーハトーブって本当に良いバイクですね!
欲しくなりました、ちょうだい(笑)
Y
2017/09/27 20:53
『Y』さん

いや!
タイム
2017/09/27 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗拾 泥 行 団 (林道倶楽部)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる