泥 行 団 (林道倶楽部)

アクセスカウンタ

zoom RSS 金金

<<   作成日時 : 2017/09/03 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

目について

思わず買ってしまった
金箔付チョコボールだ。

発売50周年での
限定販売とのこと。

運試しではないが
レジへ持って行く。

レジの女性に微笑まれた。
「 チョコボールね 」 と。

私の横にいた子が
欲しがったのだと
勘違いされたよう。

子は苦笑いで
つくろってたが。

で、帰宅後すぐ開封
金箔付きが入ってた。

いい事があるかも、と
つい何かを期待する。

今日も無事に一日が過ぎた。

仕事や遠方の用事も済ませ、
友らに土産も配りに行った。

そんな、平凡な一日が
実は素敵なことのはず。

家族と買い物に行くこと自体
実は、幸せなことに違いない。

いい事は、
やはり

あった。



画像




   森永さ〜ん、一箱に三つは
    さすがに、入り過ぎでは?
     有難みが減ってしまいます。

   追記:原材料の一番最後に
      『金箔』の文字・・・
       森永さ〜ん、ここはやはり
        『金』の方が有難そうですが










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産ありがとうございました。
なぞかけにはまんまと引っ掛かりましたが(笑)
T君はいつ気付くかな?
Y
2017/09/04 14:14
『Y』さま
あれっ?
3日の夕刻には ≪ おっちゃんの会 ≫ 内でT君はコメントを残されていましたよ(笑)
>T君はいつ気付くかな?
と記されたY殿が、
“そこ” に気付いていなかった
というオチ(笑)
これも、楽し!
タイム
2017/09/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
金金 泥 行 団 (林道倶楽部)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる