泥 行 団 (林道倶楽部)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇鯉

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

知人が店を新装開店

挨拶かたがたお伺いして、
家族で甘いモンを頂いた。

ご主人の趣味も兼ねて
店の内装は画像の如く。

ご主人の人生の節目に
兼業だった店を専業に。

小さな店舗だったものを
この際、と大きく改装し。

折角なので趣味品の飾り
野球ユニフォームの数々。

夫婦二人で切り盛りし
好きなものに囲まれて。

久しぶりの往訪だったが
楽しそうに応対してくれた。

人生、あと残りが何年か
誰も知ることも出来ない。

だが、間違いなく
最後は必ず訪れる。

だからこそだ、
日々を大切に。

お二人の門出に
シェークで乾杯!

昇れ!
龍の如く!

いや

主人の好きな
鯉の如く、、



画像




   所狭しと趣味の品々
    反対の壁も、入り口も!
     次回は友らと伺おうか。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も応援したいな!
今度是非連れていって下さい!

2017/08/09 00:55
『Y』さま
是非、ご一緒しましょう。
私たちより年上の店主殿の英断!
微力ですが、甘いモンで応援しましょう。
ところで、、、
行くと…Y様、きっと驚かれますよ(笑)
「あれ〜っ、そうだったの!?」っと。

タイム
2017/08/09 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇鯉 泥 行 団 (林道倶楽部)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる