泥 行 団 (林道倶楽部)

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂上

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

“ 頂き ” に来た。

近隣では最高峰の山
その山頂にドライブで。

友Yの仕事前の空き時間で
彼の四輪で一っ走りである。

二輪で出発の予定だったが
彼が雨天の気配を感じてか
急遽、四輪での出発となる。

到着した頂きにて
昼食を頂くことに。

優しそうなおばちゃんが
お給仕をしてくださった。

地の食材を使ったおかずに
山頂の心地よい景色や風と
鳥のさえずりもスパイスに。

ついでに食後の珈琲と柏餅
ついつい、ペロリと頂いた。

その後、ただ気の向くまま
帰路の林道を四輪で駆けた。

途中には大雨にも遭い
山の自然を味わう事に。

楽しく過ごした一日だ。

また、是非、息抜きを!



画像
       頂きからの景色
        1000メートルを超える高さである。



画像
       頂きで頂くランチ



画像
       ランチに付く地物の天ぷら



画像
       食後の珈琲と…甘いもん



   

   んっ?

    彼は帰宅後
     仕事である。

   すげ〜!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パン屋、ソフトクリーム、そして温泉・・・
よく当たりますね!“定休日”に(笑)
また、遊んでください!

2017/07/13 14:51
『Y』さま
貴殿の山の方角の嗅ぎ分け方も、素晴らしいものですよ。
何故にナビができるのか???
タイム
2017/07/13 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂上 泥 行 団 (林道倶楽部)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる