泥 行 団 (林道倶楽部)

アクセスカウンタ

zoom RSS 時宜

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

その『間(ま)』を思う。

タイミングと言うこともある
色々な物事に対して諸々。

思う・思わないは、別にして
帰路とも、頃合いともいえる。

振り返れば 『 あの時 』 や
言われれば 『 あの選択 』

だが、どの事象に対しても
『 あっちだったら 』 は
無駄な後悔だと思っている。

少なくとも現時点では
過去に戻る術は皆無。

お釈迦様の説法にも
過去を追うなとある。

『 今 』 の私には
これから、しかない。

ただし、いつまで、すら
不明の人生を歩んでいる。

ならば・・・

何に力を注ぐべきか

悩む時間も
勿体ない。



画像




   今日、友Yが訪れてくれた。
    そして、10分間のドライブ中に
     彼の車に、その瞬間が。
      これも、何かの時宜だったのか…

   ※ 画像は、友が運転中に
      助手席の私が写メったもの。
       決して、決して
        運転者が携帯を使っていたのでは
         ありません(笑)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチ、ご馳走様でした。
次回も宜しくお願い致します(笑)
Y
2017/06/24 20:52
『Y』さま
楽しく過ごさせていただきました。
次回・・・?
宜しく・・・?
明日は明日の風が〜〜
タイム
2017/06/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
時宜 泥 行 団 (林道倶楽部)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる